Sue-blog 24 aki....

 

こんにちは、SueEyelashです。

最近は涼しい日が続き秋らしくなってきましたね。

みなさん花粉症はいかがでしょうか?!

私は秋花粉持ちなので、もうすでに少し発症しております泣

花粉症で目が痒くてエクステを付けるのを

諦めている方も多いかと思います。

SueEyelashではそんな方でも付けられるうような

デザインのご提案をさせていただいております♪

ぜひ些細なことでもご相談くださいね^^

 

引き続きバーガンディやカーキブラウンなどの

カラーエクステが人気があります♡

 

下まつ毛のエクステも上まつげのカラーエクステと同じにすることも

もちろん可能ですのでお試しください。

 

 

まつげエクステサロン

 SueEyelash(スーアイラッシュ) 

中目黒駅徒歩8分

Open: 11:00-21:00

Tel: 03-6416-0472

Mail: sue.eyelash@gmail.com